RINですよろしくおねがいします


こんにちは。RINです。
ブログを書くのは今回が初めてです。
なので今回は自己紹介をしようと思います。

まず初めに、簡単に自己紹介をします。
誕生日は5月16日。
趣味はゲーム全般です。特にやってるのはポケモンスマブラです。ブログ作ったのもポケモンの大会告知のためなんですよね笑

スマブラでは色々なキャラを使ってます。というのも始めたばかりの時は、自分に向いてるキャラが全然見つからなくて、色々触ってました。今はパックマンロックマンに落ち着いています。色んなキャラについて話したいけど長くなりそうなので、これはまたの機会に…

ポケモンは金が初プレイ作品で前作のUSUMからちゃんとやり始めました。やってきた作品について語りたいこともあるけど、これも長くなるのでまたの機会にします。
僕はレートやランクマではなく仲間大会をメインにやってます。USUMではアローラ残留杯で3位になったり、剣盾ではタイプ統一の大会で4位になったりしてます。1位は取ったことないんですよね笑
今の目標は1位を取ることです!

他にもゲーム自体はあまり得意な方じゃないですが、マリオカートだったりもやってます。特にロックマンはBGMがめっちゃ好きで、作業する時や移動中、よく聴いてます!知識は浅いですが…

とりあえず自己紹介はここまでにしておきます!
いつかここに構築記事を書けるような実力者になりたいです!

 

バグったので再掲してます笑